pegopaの上品でお洒落なのりde椎茸ごはん レシピ

pegopaの上品でお洒落なのりde椎茸ごはん
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
お騒がせしました。。やっと娘のPCをGetしまして通常通り私はPCに向かうことが出来るようになりました。。。ですがですがいろんな物をインストールしたため私のPCが危うい感じになっ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:4人分
  • (ID: b11508446)
  • 2011/10/09 UP!

他のヨーグルトのレシピ(47,933件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
gaoaynさん

gaoaynさん  2011/10/09 UP!
おはようございます♪韓国のり椎茸ごはん♪すっごく美味しそうです~☆椎茸ごはん☆アゴダシ☆でとても素敵ですね~椎茸は旬なので、より一層☆味わい深くってとても良いですね~♪それに☆韓国のり☆とても豪華ですね!やっぱり☆良いものは違いますね~一口サイズ☆でとても美味しそうです♪

お返事: あご出汁椎茸ご飯プラス上品な味わいの韓国のリがピッタリでした。大変美味しくて自分で作って驚いたほどでした。。温かいコメントを有難う御座いました。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑pegopaの上品でお洒落なのりde椎茸ごはん by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP