美肌★砂肝ときのこ尽くめのア・ラ・プランチャ★ レシピ

美肌★砂肝ときのこ尽くめのア・ラ・プランチャ★
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 2
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
今日は大変お肌に良いといわれております砂肝レシピでもこれ食べすぎには十分お気をつけ下さいませ~栄養価が大変高くかえって多く食べると体に脂肪がついてしまいますよ。。。でも、...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11480896)
  • 2011/09/30 UP!

他のきのこのレシピ(41,963件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
雪葉さん

雪葉さん  2011/09/30 UP!
こんにちは、砂肝…体にはいいのですね。なかなか食べられなくってー。大好きなきのこと一緒ならたべられるかな。

お返事: 美味しいので食べてみて~!って?砂肝ははまりますよ>▽<☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑美肌★砂肝ときのこ尽くめのア・ラ・プランチャ★ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP