レンジで5分★胡麻味噌ラーメンに合う味噌麻婆豆腐 レシピ

レンジで5分★胡麻味噌ラーメンに合う味噌麻婆豆腐
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 5
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
本当にスープにコクがあり美味しい!ラーメン屋にも負けない美味しさです★ラーメンに合う味噌麻婆豆腐の作り方■材料と分量豚挽肉 200g*豚挽き肉マリ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b11473895)
  • 2011/09/28 UP!

他の味噌のレシピ(81,234件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
hannoahさん

hannoahさん  2011/09/30 UP!
レンジで出来るトッピング☆ 素晴らしいアイデアに、驚きです!こちらの味付けのピーナッツバターと胡麻ペーストを同時に使うポイントが、スープのコクを上手く引き出しているんだろうなぁと思います。いつも美味しいレシピ、有難うございます(*^-^) 応援☆

キッチンさん

キッチンさん  2011/09/28 UP!
とても美味しそうですね~^^♪食べてみたいです^^

お返事: 家族にも娘の友人にも好評を得ました。。お時間があるときにでもお試しください~。。。

gaoaynさん

gaoaynさん  2011/09/28 UP!
こんにちは☆マーボー豆腐☆それに☆胡麻味噌風!!とっても美味しそうです♪昆布だしで和風なんですね~♪それに☆具材の食感がとても良くってコクがとてもあって美味しそうです~☆一番☆凄いところ☆はレンチン5分♪凄く嬉しデス~♪

お返事: ただ、混ぜるだけで本当に美味しい手の込んだようなラーメンモドキです☆麺が中華麺でないところもカロリーが抑えられますね☆^^温かいコメントを凄く嬉しいです>▽<☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで5分★胡麻味噌ラーメンに合う味噌麻婆豆腐 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP