アボガドと卵のディルのマヨネーズ和えクリスマスツリー☆ レシピ

アボガドと卵のディルのマヨネーズ和えクリスマスツリー☆
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
クリスマスの飾りをしてましたこの飾りつけのオーナメントはもう10年も変わらないのです~白だけとか青と白とか色のテーマを決めて飾り付けをしたいのですが色を統一しよう...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b10551770)
  • 2010/12/04 UP!

他のサラダのレシピ(181,613件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぴよさん

ぴよさん  2010/12/07 UP!
こんばんは♪。(u▽u)私の方こそ、コメできずに、すみません。。。(U▽U)天井まで届きそうな大きなツリーですね♪。夜は、ライトアップ☆昼は、赤いリボン☆2つの顔を持つ、どちらも素敵なツリーですね。よいなぁ。。。♪アボガドに、お魚が入ったディルのマヨネーズ和え☆ホームパーティーにワインと一緒にお出しすると、喜ばれそう♪♪♪。おいしそう♪♪♪です。

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/12/05 UP!
ごめん><起きぬけコメントなので誤字というかなんか間違え発見><気にしないで読んでね~~^^

エリオットゆかりさん

エリオットゆかりさん  2010/12/05 UP!
おお~~!!素敵なツリー☆夜も昼も素敵です!私は去年はあまりに早く準備しすぎて、栗栖まs前にもみの木が枯れてしまい、かいなおしたのd、今年はもう少し我慢我慢^^こちらのアボカドと卵もツリーみたいでかわいくって美味しそうで~す♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑アボガドと卵のディルのマヨネーズ和えクリスマスツリー☆ by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP