バター少なめフライドチキンを使ったスキムミルクホワイトソース煮 レシピ

バター少なめフライドチキンを使ったスキムミルクホワイトソース煮
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 2
吉村ルネ(Rune)さん
吉村ルネ(Rune)さん
カロリー ってやっぱり 気になるよね太りたくないしけれど クリーミーな食べ物だって食べたいしねベシャメルソース にチーズ がとろ~りのっていたらもう、たまらなく お口の中に~っ...
ブログ記事を読む>>

他のホワイトソースのレシピ(10,537件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
えんさん

えんさん  2010/11/07 UP!
こんにちは♪わかりますーー!カロリーは高いけれど、おいしいモノを食べたい・・!!でもやっぱりカロリーが気になる・・!!これは究極の選択ですよね。スキムミルクを使うなんて、ナイスアイデア♪脂肪分、かなりダウンですね~。

sasaさん

sasaさん  2010/11/07 UP!
訂正お願いします>こめんとありがおとうございました      ↓ コメントありがとうございました     (#^.^#)まだ、頭寝てるみたいで申し訳ありませんでした

sasaさん

sasaさん  2010/11/07 UP!
おはようございます(#^.^#)こめんとありがおとうございましたカロリーオフのテクニック…勉強になりました( ..)φメモメモオーブンからスキムミルクホワイトソース煮すごく美味しそうです!素敵なレシピありがとう♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バター少なめフライドチキンを使ったスキムミルクホワイトソース煮 by 吉村ルネ(Rune)さん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP