おにゆず!でゆずジャムを作りましょ:D レシピ

おにゆず!でゆずジャムを作りましょ:D
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 97
iamceciliaさん
iamceciliaさん
"おにゆず”ってご存知ですか?先日帰国していたときにお友達ご夫妻に丹沢に紅葉を見に連れて行ってもらったのですが、そのドライブの途中道の駅があり、そこでみつけたのがこのおにゆず。ちなみに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:30分1時間
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b10505061)
  • 2010/11/20 UP!

他のゆずのレシピ(11,700件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
モンステラさん

モンステラさん  2010/11/20 UP!
iamceciliaさん、お久しぶりです♪これこれ!私も帰国中の高知で見ました(笑)ゴツゴツとしていて鬼っぽい貫禄満点の柚子。高知では、柚子茶や柚子サワーにして飲んでいましたのでこの柚子ジャム、お湯や炭酸水で割って飲むのもいいかもしれませんねぇ(^_-)-☆

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑おにゆず!でゆずジャムを作りましょ:D by iamceciliaさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP