#130 (月)吹き寄せ寿司弁当

#130 (月)吹き寄せ寿司弁当
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ysykさん
ysykさん
「#130 吹き寄せ寿司弁当」吹き寄せ寿司(海老、人参、蓮根、南瓜、栗、銀杏、 高野豆腐、椎茸、しめじ、三つ葉、金胡麻)出汁無し巻き卵いんげんのおかか和え今日は、「吹き寄せ寿司」が主役のお弁当。秋にな...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b11531621)
  • 2011/10/17 UP!

他の弁当のレシピ(152,973件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
はるさん

はるさん  2011/10/17 UP!
はじめまして、はるといいます。いつもほれぼれな弁当だなーとビシバシ刺激うけとりました。生かせないのが悲しいところ(||゚ω゚||)エスニックごはんもめちゃくちゃツボなのです!お気に入りさせてくださーい。。

お返事: ★はるさん★わーーー、今までコメントを貰った事が無いので、嬉しいお言葉がとっても嬉しいです!ときめいてます!!私のお弁当、彩りや形のバランスを考えておかずを用意しているので、パっと見は映えるんですが、よく見ると大した物は入ってないんですよ(笑)。バリエーションが少ないのを誤魔化すのに必死なのです(´∀`)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑#130 (月)吹き寄せ寿司弁当 by ysykさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP