カレーとクンクンアビ。

カレーとクンクンアビ。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
makonakoさん
makonakoさん
今日はカレーと 昨日のパン でチーズトーストを作りました。 カレーは煮込まずに簡単に作れるこのレシピで。 野菜たっぷりキーマカレー&ナン by まこなこ 短時間で出来るのでス...
ブログ記事を読む>>

他のミルクのレシピ(27,989件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
☆楽豆☆さん

☆楽豆☆さん  2010/10/06 UP!
おいしそうですね。いいな~♪カレー大好き!猫ちゃんの行為は、まるで犬のご挨拶みたいね?気の弱い犬は相手が他のことに気がいってる時にお尻の臭いを嗅ぎますよ。(*^^)v気づかれると止める。犬でよく見る行為です。・・・猫ちゃんも同じようなことするのかな???実家で飼っていたのはみんな女の子でした。お尻のにおい嗅ぎは見た事がないです。庭にいろんな近所や遠方の猫ちゃんも来ましたけど・・・・。見た事がないですね~~~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑カレーとクンクンアビ。 by makonakoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP