パンダと梅の花をお寿司で巻きました♪

パンダと梅の花をお寿司で巻きました♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
ろーるままさん
ろーるままさん
パンダ と 梅の花 をお寿司で巻きました♪ 梅の花は、花びらにほんのりとぼかしをいれてあります。梅の花の季節ですね。梅の良い香りに包まれながらのお花見も素敵ですよね。岡本公園の梅林 が...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10825669)
  • 2011/02/28 UP!

他の梅のレシピ(37,808件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マナニナさん

マナニナさん  2011/03/01 UP!
お邪魔します。カワイイ〜なんて可愛いの〜パンダ寿司凄いですね〜どうなってるのでしょ〜?

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑パンダと梅の花をお寿司で巻きました♪ by ろーるままさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP