林檎のシフォンケーキ レシピ

林檎のシフォンケーキ レシピ
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 6
さとえりさん
さとえりさん
    去年からの猛暑や、コンビニのスィ―ツブームの影響でバターが品薄。いつも成城石井で、よつ葉の業務用発酵バターを購入しているのですが、やっぱり品切れでした。 パウンドケーキを焼くの...

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のシフォンケーキのレシピ(6,519件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ユキンコさん

ユキンコさん  2011/09/21 UP!
私もバター買いに行きましたが品切れ。コンビニのスイーツブームとは知りませんでした。そろそろシフォンケーキを作りたいなあ、と思っていたところ。林檎ジュースっていうのがまた、おいしそうです。

雪葉さん

雪葉さん  2011/09/18 UP!
さとえりさん、こんばんは。りんごシフォンケーキ、ふわふわですね!!「希望のしずく」が入っているのでしょうか。この商品をウェルカムドリンクにされているさとえりさん、偉い!!被災地に一刻も早く元気が戻ることを祈っています。

ぴよさん

ぴよさん  2011/09/17 UP!
さとえりさん、こんばんは。ふわふわのシフォンケーキから、ほんのりリンゴの香り!!フレッシュクリームからも、リンゴの風味!!やさしい甘さに、微笑みが生まれ会話が弾みそう☆です。リンゴのシフォンケーキ、とても、おいしそう☆。

おはぎ娘さん

おはぎ娘さん  2011/09/16 UP!
こんばんは^^ジャムとジュースで作るのですね☆食欲の秋となりぜひ食べてみたいです*^^*とてもおいしそうですね♪

お返事: まだ、夏のような暑さですが、食材は秋を感じますね。コメント、ありがとうございます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑林檎のシフォンケーキ レシピ by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP