お菓子の家 作り

お菓子の家 作り
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 3
さとえりさん
さとえりさん
 お菓子の家、こどもと一緒に作りました。森に迷ったヘンゼルとグレーテルが見つけたお菓子の家。窓はアメ、屋根はチョコレート。 どれだけの世界中のこどもたちに、夢を与えた場面でしょう。  ...

関連キーワード

  • (ID: b10612435)
  • 2010/12/23 UP!

※このブログ記事は、移動または削除されました

他のお菓子の家のレシピ(241件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
morelandさん

morelandさん  2010/12/25 UP!
うわ~!素敵なお菓子のおうちにウットリです!私もお気に入りにさせていただきました。ページを見て一目惚れしました♪これから飾りつけやレシピを是非とも参考にさせてください。私のつたないブログにおいでいただきましてありがとうございました。少しずつ本格的料理やお菓子を習いたいと思います。素敵なブロガーさまのご来訪、感謝します~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お菓子の家 作り by さとえりさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP