姿変わっても味同じ(笑)・・ポッキーバナナアイス2種 レシピ

姿変わっても味同じ(笑)・・ポッキーバナナアイス2種
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 30
あずさん
あずさん
ポッキー×バナナのお題案外、難易度高いですね(´ε`;)簡単なものしか浮かびません。『そうきたかっ』なんて言わせたいと思いましたが・・・・んーーーーーっヽ(´Д`;)ノ某アイスメ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b14740703)
  • 2014/11/01 UP!
ポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピ
このレシピはポッキー×バナナでおいしさ広がるアレンジレシピに投稿されました!

他のアイスのレシピ(16,915件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
masahiroさん

masahiroさん  2014/11/01 UP!
こんばんは~(^^)/僕もモニター当選したので、いろいろ考えているのですが思いつかないです(笑)アイスにするのはとっても良いアイデアですね♪彩りも綺麗です♪

お返事: こんにちは♪masahiroさんも当選されたんですね♪シンプルで完成された美味しさだけに、案外難しいお題ですよね☆でも、ポンっとアイデアが出たときは脳トレ気分で楽しかったと思えますね☆ワタシももう少し捻ってみまーすヽ(*´∀`)ノ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑姿変わっても味同じ(笑)・・ポッキーバナナアイス2種 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP