粉なし・超・HEALTHYチーズケーキ風 レシピ

粉なし・超・HEALTHYチーズケーキ風
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 21
あずさん
あずさん
ふっかりチーズケーキを作ったわ・・・もちろんHEALTHY月間なので『風』です・・・HEALTHYなのでクリームチーズなし。ヨーグルト使用です。水切りヨーグルトです。粉類なしです。バタ...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,158件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2014/01/31 UP!
美味しそうだし、しかもヘルシーだなんて言うことなし、クリーチーズを使ってなくてヨーグルトとじゃがいもだと経済的でお安く済みますね!作ってみる価値あり今度挑戦してみるわ!!!いつも、嬉しいコメントありがとう!

お返事: ありがとー♪クリチは美味しいけど、カロリーが(笑)そして常備して・・・あるとは言い切れないしね♪経済的に財布と体に優しいです~♪

なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2014/01/25 UP!
美味しそう!完璧どう見てもチーズケーキにしか見えない!ぜひ、作って見たいレシピです!(^^)今度絶対作るね♪楽しみだなぁ~どんな味かなあ~美味しいだろうなぁ~

お返事: ありがとー♪ふふふ☆食べなきゃいいけど、食べたいもので(笑)食べすぎがち、脂肪の燃えにくいこの季節・・・ちょっとでもヘルシーにってね~♪忙しい中、ありがとーございます

Lilicaさん

Lilicaさん  2014/01/12 UP!
こんばんは☆AZUMONさん。お正月太りが気になる今の季節(・・;)とっても嬉しい、ヘルシーなケーキですね!!水切りヨーグルトの中に、ジャガイモなんて・・(@_@。これなら腹もちも良いし、満足感もあって素敵なアイデアですね!

お返事: 丸丸と可愛く・・ならいいのですが、ボデーッとブヨヨンは、イケマセンよね(笑)とはいえ、健康的に美味しくきれいに痩せたいですよね♪ふふふ♪どこまでも欲張りです(笑)と、言いながら、焼肉ランチを入れてしまいましたが(笑)

まんまるらあてさん

まんまるらあてさん  2014/01/11 UP!
すごいアイデアと、手間を惜しまない姿に脱帽!!さすが、私の尊敬するAZUMONさんヽ(^。^)ノさて、私は今から雪かきしてくるわんっ♪もちろん、カロリー消費のためよ~(美味しいものいっぱい食べたいからネ)

お返事: きゃはーーー♪そ・そ・尊敬だなんて・・くはーーー言われたことない言葉を聞くと鼻の穴が広がって天に舞い踊りそうじゃないですか(笑)ありがとうございます♪私も3連休に1度だけ、ダッシュな雪かきをしました。まだ、積雪を感じないコチラです。毎朝ドキドキです(笑)そそっ運動と思えば・・ただ、捨てる場所さえあれば・・ですよね(汗)気を付けて~★

masahiroさん

masahiroさん  2014/01/10 UP!
AZUMONさん、こんばんは~(^^♪じゃがいもを使ってチーズケーキが出来るのですね!!これはすごい発見ですね(*'▽')チーズケーキ風とはいえ、本当に美味しそうです(*´▽`*)

お返事: 遅くなって済みません(汗)そうなんですよー♪フッカリの中に言われるとあっじゃがいもかも・・なんて思っちゃうかもーなチーズケーキもどき♪いくつになってもおやつにも栄養プラスですよ♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑粉なし・超・HEALTHYチーズケーキ風 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP