新学期

新学期
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あずさん
あずさん
いよいよ4年生のスタートを切った娘今日から学校・・・とはいえ、まだお昼ご飯は一緒に食べますが☆短かったようで長かった、長かったようで短かった春休み。昨日の悪天候がウソのようにいい天気ヾ(●...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b13219539)
  • 2013/04/08 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2013/04/08 UP!
おー!新学期に桜が間に合いましたね(^O^)小学校6年間はね、割と長く感じるけど 中学高校なんか新幹線並みの早さよ^^;大学なんてジェット機だし、大学院はワープよワープ!

お返事: 過ぎればあっという間・・・ですよねー6年のうち、もう半分ですよ・・・そう思うと、ホント中学も3年しかないし・・・あーーーー早いっそれだけ自分達も年を・・・あっソレは言わないでおきますか(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑新学期 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP