雛・苺大福 レシピ

雛・苺大福
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 11
あずさん
あずさん
先日、みっちゃんトコで可愛いくて美味しそうな苺大福を見てピコンと閃きました☆みっちゃんトコのチョコンと突き出た苺ちゃんがお顔みたい~(*・ω・*)ポッ お雛様みたい~と思って☆細長く切った...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b13091918)
  • 2013/02/22 UP!

他の苺のレシピ(11,656件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2013/02/22 UP!
いちごのお雛様、かわいい!(^O^)頭に冠を突き刺してあるのがちょっと…考えすぎ?^^;あんこのパンツ、たっぷり目がいいですね(^^)

お返事: あんことパンツは密かに深めが嬉しいです(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑雛・苺大福 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP