しょうゆ麹きのこ レシピ

しょうゆ麹きのこ
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あずさん
あずさん
最近『塩麹きのこ』って言うのが流行ってますね。はなまるマーケットで紹介されたとか??午前中、更衣室でチラッと耳にしました。(-ω- )o< フムフム数ヶ月前に書店で浜内千波さんのコチラ↓を...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b12718514)
  • 2012/10/15 UP!

他のきのこのレシピ(41,979件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/10/16 UP!
あっ!私もテレビで見て、醤油麹でもいいかも!って思ってたんです(^^)さっそくやってみます(≧∇≦)

お返事: あっ♪見られたんですねー♪私は女子トークを盗み聞き(笑)和醤油ベースのおかずにはとっても使いやすい醤油麹きのこです♪

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/10/15 UP!
きのこ大好き!塩麹も大好きですがしょうゆ麹はまだ試したことがないです。次は・・・と思っていたのにまたまた塩麹を作っちゃいました。いつかしょうゆ麹にも挑戦してみたいです。しょうゆ麹きのことってもおいしそうです。

お返事: しょうゆ麹4、塩麹6で作ってます♪スマイルさんのブレンダーのアイデアのお陰で続いてますよー♪きっとブレンダーがなかったら今頃続いてなかったと思います。感謝です♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑しょうゆ麹きのこ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP