切っても切ってもパンダちゃんこんにちは♪のパンダロール完成 レシピ

切っても切ってもパンダちゃんこんにちは♪のパンダロール完成
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 28
あずさん
あずさん
切っても切ってもパンダが出てくる金太郎飴風のパンダロールケーキが完成しました♪パンダちゃんはババロア製ロールケーキ生地にはパンダの足跡をデコパンダロールはハーフサイズなので...
ブログ記事を読む>>

他のババロアのレシピ(1,398件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
なーちん、ママさん

なーちん、ママさん  2012/07/24 UP!
わぁ~可愛くてすご~い!楽しいね~子供ちゃんだけでなく大人も可愛くて大喜びのケーキだね~~パンダちゃん大好き♪普通のロールケーキも綺麗に出来ない私にとってまさに神業と思える出来栄えお見事です~~!!!(>_<)

お返事: ありがとーございます♪はい。私も切って感激ですっかなり図工チックな作りなんですよ。冷やしながら、ずれないか心配しつつ・・・確認したい冷蔵庫でしたが一発勝負だっと我慢しました(笑)嬉しい美味しいロールケーキになりました♪

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/07/24 UP!
ひぇ~!手作りなの!(◎_◎;)すごーい、感動です(^O^)しかも 可愛くて食べるのがもったいないわ(#^.^#)これ、売れるd( ̄  ̄)

お返事: フフフ作っちゃいました♪作ってしまえば案外簡単なのですよ~クッキングというより、図工的な作りなのですが(笑)ずれないかドキドキがまたたまりません(笑)

まーぶるちょこさん

まーぶるちょこさん  2012/07/24 UP!
ひぇ~!手作りなの!(◎_◎;)すごーい、感動です(^O^)しかも 可愛くて食べるのがもったいないわ(#^.^#)これ、売れるd( ̄  ̄)

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/07/23 UP!
かわいすぎて、どうしたらいいですか~!!こうゆうのを作りたいんですよ~!!もう見ているだけで幸せな気分になってしまうスイーツ♪そして見ためだけでなく、絶対に美味しいこと間違いない感じがもうっ!!すごいです~本当に!!

お返事: ありがとーですぅぅぅ密かにリベンジなのですよ(笑)随分前にアンパンマンの金太郎飴風ロールケーキを作って返り討ちにあい(笑)以来思い出してはポクポク・・・やっと整いましたよ♪ババロアロールケーキ。味自体生クリームよりスキでハマりそう★

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/07/23 UP!
切っても切ってもパンダが出てくる金太郎飴風のパンダロールケーキが自宅で作れちゃうってすごいです。とってもおいしそうで気になりますが・・・作れそうにないので見て楽しみます~♪

お返事: ウフフできちゃいました♪ババロアのロールケーキ。美味しくてわれながら感激(笑)ハマりそうです♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑切っても切ってもパンダちゃんこんにちは♪のパンダロール完成 by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP