寒天で牛乳プリン☆今回はカラフルだぜ~ レシピ

寒天で牛乳プリン☆今回はカラフルだぜ~
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 28
あずさん
あずさん
寒天で牛乳プリンを作りました。ムフフ今回のはただの牛乳プリンじゃないですよ~7色のレインボーだよ~食欲はドッカその辺に置いといてね~味は至って普通の牛乳プリンです・・・・山本リ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:3人分
  • (ID: b12353669)
  • 2012/06/19 UP!

他の牛乳プリンのレシピ(643件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
Mogさん

Mogさん  2012/06/22 UP!
はじめまして。すごーい。グラフィカルでとても可愛いですね。食べるのも楽しそうです^^

お返事: コメントありがと~♪嬉しいなぁ~♪味は牛乳寒なんですよ(笑)そのギャップもまたインパクトだったり(笑)見た目の割りに作り方と味がシンプルなんですよ~

Aya♪さん

Aya♪さん  2012/06/20 UP!
こんにちはー!すっごいカラフルで可愛い♪牛乳嫌いな子もこれを見たら思わず食べちゃいそう(^^)ほんと可愛いですっ♪

お返事: コメントありがとーございますっ♪台風と梅雨でなんだかパッとしなかったのですが、カラフルなレインボーを作ったら見ているだけで元気が沸いてきましたよ~子供のカキ氷、シロップフリーだと、こんな感じでレインボー作る子多いですもんね~(笑)娘もいいリアクションでした(笑)

カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/06/20 UP!
このカラフルさが素敵~☆とってもおいしそうです^^

お返事: 大雑把な私ですが今回は100cc50cc大さじ1と比較的簡単なはかりだったので、せめて慎重に~と。うん。うん。予定通りと思ったら、最後に白を忘れていたと・・とんだオチ付。さすが私(笑)

マナニナさん

マナニナさん  2012/06/19 UP!
わーー感動です!!!可愛すぎます!!!

お返事: きゃー♪コメントありがとーでーすっ♪ゼラチンだとよりプルンとした食感が楽しめると思ったんだけど・・・待てない・・(笑)ので、寒天で作りましたよ~スグ固まるので作っていてもとっても楽しかったです♪

山本リコピンさん

山本リコピンさん  2012/06/19 UP!
これぞまさしくレインボーだわぁぁぁ!!私なんぞの、インチキ3色レインボーとは比べ物になりません!!もったいなくて食べられない域ですよ!南国のお土産で、カラフルな砂のこうゆう置物ありますよね~もうそれくらいアートですよ!かっこええですAZUMONさん本当に!!

お返事: アリガトですよー。ホント。2層、3層までは作った事あったけど、7色なんて考えもしなかったです~おぉぉぉありますね。南国の砂。ホントキュートだよね。アレ☆楽しかったです。またナイスな楽しくキュートな案お願いしますね~私も刺激を貰って、ムフフまたイロイロヤル気が沸き立ちます☆ありがとうございました~♪

acoさん

acoさん  2012/06/19 UP!
すごーい!カラフルでかわいいですね(*^_^*)思わずコメントしてしまいました♪きれいな層になってて素敵~☆

お返事: キャー♪コメントありがとー♪レインボーの層なんて考えもしなかったけど、山本リコピンさんから頂いた刺激でチ用撰してみました☆寒天だと早く固まるので作っていて楽しかったです楽しいオヤツって作っても食べてもウキウキしますね

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑寒天で牛乳プリン☆今回はカラフルだぜ~ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP