タラの芽の塩麹胡麻和え レシピ

タラの芽の塩麹胡麻和え
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 8
あずさん
あずさん
タラの芽もそろそろ終盤でしょうか??今年は買ったり貰ったり結構食べましたタラの芽は天ぷらの次に胡麻和えが好きです。今回は塩麹を入れた胡麻和えです。塩麹はペーストにしたものを使っ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • (ID: b12260686)
  • 2012/05/21 UP!

他のタラの芽のレシピ(566件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/05/22 UP!
タラの芽の塩麹胡麻和えはおつまみにぴったりかもーっと思っちゃいました。とっても美味しそうです。

お返事: ウフフ~♪ビール。進みますね~ほのかな苦味が後をひくんですよ♪しかし、もうコレが今シーズン最後だろうと思うと名残惜しく(笑)いつも以上に味わいながら頂きました♪

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑タラの芽の塩麹胡麻和え by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP