スムースチョッパーでミートソース レシピ

スムースチョッパーでミートソース
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 10
あずさん
あずさん
レシピブログさんからタッパーウェアーの「スムースチョッパー」が届きました~メッチャ嬉しいっ電動のフードプロセッサーは持っているけど・・音がうるさくてお弁当を作る早朝での使用は出来な...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:4人分
  • (ID: b12222901)
  • 2012/05/10 UP!
かな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテスト
このレシピはかな姐さんが審査員☆タッパーウェア スムースチョッパーでつくるレシピコンテストに投稿されました!

他の玉ねぎのレシピ(165,485件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ぷう☆pouさん

ぷう☆pouさん  2012/05/11 UP!
azumonさん、こんにちは〜チョッパーいいですね〜♪かよわくても大丈夫なんですね(´∀`)フフミートソースもお野菜たっぷりで美味しそうっ☆私は夜中に実験お料理することがあって、FPを使うかどうかものすごーく迷います。マンションなので、やっぱり響きますよね。。。うーん、応募すればよかった。。。インフルで寝込んでる場合じゃなかった(笑)

お返事: ウフフ~そうなんですぅか弱き乙女の私でも(爆)どつかれそうですね(笑)ぷぅさんは深夜ですか~そうですよね。静かな時って小さな音でも響くのに・・・ものスゴク響きますねコレはホント静かで便利ですなんてったってコードをピンピンに張らなくていいのが嬉しいっ

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑スムースチョッパーでミートソース by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP