バームクーヘン+チョコビスケット=??? レシピ

バームクーヘン+チョコビスケット=???
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 12
あずさん
あずさん
バームクーヘン+チョコビスケット=???またまた変な足し算ですね先日、実家へ行った時、シャトレーゼのバームクーヘンをお裾分けで頂いてきました♪バームクーヘンといっても大きさがいろい...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:1人分
  • (ID: b12032964)
  • 2012/03/15 UP!

他のバームクーヘンのレシピ(1,064件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
カナシュンばーばさん

カナシュンばーばさん  2012/03/15 UP!
バームクーヘン+チョコビスケット=リラックマ~☆かわいいです。足し算ぜんぜん考えつかないです。

お返事: ウフフ~意味不明な足し算ですよ(笑)娘がなぞなぞで変な足し算などを出したり求めてくるので(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑バームクーヘン+チョコビスケット=??? by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP