じゃがべぇ・・・ レシピ

じゃがべぇ・・・
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 6
あずさん
あずさん
水切りヨーグルトを作るとホエーが出るのでホエーを使って蒸しパンを作りました朝食用なので甘さ控えめに。ちょうど茹でたジャガイモもあるので・・・ジャガイモとベーコンでじゃがべぇ...
ブログ記事を読む>>

他のジャガイモのレシピ(59,208件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
fuminko☆さん

fuminko☆さん  2012/03/02 UP!
こんばんわホエーがなんか苦手でいつも捨ててたんですけど、今度は蒸しパンしてみます!むちむちにやられました(笑)おいしそう♪

お返事: 飲んだり薄味だと・・・ですが、蒸しパンやホットケーキだと案外イケますよ~じゃが芋入れたからかな???

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑じゃがべぇ・・・ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP