ホットサンドメーカーで焼きオニギリ レシピ

ホットサンドメーカーで焼きオニギリ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 3
あずさん
あずさん
昨日、テレビで森公子さんが、ホットサンドメーカーでお好み焼や焼きオニギリを作っていました。とっても美味しそうで簡単そうで・・・蓋を開ける瞬間、テレビではキャーヾ( o・∀)ノ゛ヾ(...
ブログ記事を読む>>

他のサンドのレシピ(24,940件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
みっちゃんさん

みっちゃんさん  2011/06/23 UP!
はじめまして…とってもおもしろーーーーい!!そしてとっても美味しそう~!!!と思ってコメントさせてもらいました。こんがり大好きなので我が家でも挑戦してみたいです^^! ゴマ入りも美味しそうですね~!!!!!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ホットサンドメーカーで焼きオニギリ by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP