レンジで簡単バナナオムレット レシピ

レンジで簡単バナナオムレット
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
あずさん
あずさん
買い物へ行ったらお店の中の飾りつけがクリスマスでした。もうそんな時期なんですね~クリスマスケーキのカタログやグッズの販売を見ても、いまいちピンときませんでしたが、クリスマスソングや飾り...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • (ID: b10488827)
  • 2010/11/15 UP!

他のバナナのレシピ(24,330件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
やせる料理人☆あするさん

やせる料理人☆あするさん  2010/11/16 UP!
今晩は♪はじめまして、あするです^^コメントありがとうございました!!このオムレット、見るからにふわっふわで美味しそうですー。文字や絵も描かれたんですよね?すごい〜!売ってるのみたいです^^ホットケーキミックス買いに行かなきゃ〜!!!

もっと見る>>スペシャル企画
HOT TOPICS

↑レンジで簡単バナナオムレット by あずさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP