お昼寝の結末。。。

お昼寝の結末。。。
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 2
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!昨日は午後から仕事がお休みの日予定も無いのでやっとパンが作れるぞぉ~と朝からウキウキ気分家に着きカップラーメンで、チャチャッとお昼を済ませとりあえず・・・一服・・・何だ ヤバイ超~眠い。...
ブログ記事を読む>>

他のパンのレシピ(139,272件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
月草さん

月草さん  2011/02/07 UP!
うさ・パンさん、はじめまして。毎回美味しそうなパンのお写真に、指をくわえて見入っております。特にベルギーワッフルは、大好物なのでPCの前で唸ってしまいました。今日のロールパンは反射的に手が出そうになったので(笑)、思わずコメントを。失礼しました~。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑お昼寝の結末。。。 by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP