チョコチップスコーン♪

チョコチップスコーン♪
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
うさ・ぱんさん
うさ・ぱんさん
こんにちは!今日は少し前に作ったお菓子のUPにしました。昨日パンを作る時間が無かったのだそれでは・・・コレを『チョコチップスコーン』 チョコチップを買ったばかりなので思いっきり使っちゃった 袋に入れ...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b10466511)
  • 2010/11/09 UP!

他のスコーンのレシピ(6,895件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
ヨンジョンさん

ヨンジョンさん  2010/11/10 UP!
恋しいチョコチップスコーンではありませんか~とても可愛いチョコチップスコーンです。作ってみたいですね。私が作れるかすごく不安ですが本当にクッキが作れるママになりたいです。子供達と参考にさせていただいて挑戦してみます。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑チョコチップスコーン♪ by うさ・ぱんさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP