“ぶぅぶぅ丼”

“ぶぅぶぅ丼”
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 1
mocoさん
mocoさん
北地方太平洋沖地震の怖さは・・・本当に思い知らされました。今日・・・久しぶりに“レシピブログ”を見たら・・・皆さんが元気に料理をしている姿が感じられて・・・私も、元気を頂いたような気がします私は埼玉...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b10884087)
  • 2011/03/20 UP!

他の肉のレシピ(260,677件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
misyaさん

misyaさん  2011/04/10 UP!
こんばんは~~♪沖縄料理のラフテー!!!大好きです~♪紅生姜にキャベツ!!とっても美味しそうです~キャベツが良いですね^^どうか、可愛いお子様たちに美味しい物、いっぱい作ってあげてください^^きっと優しいお母様なんですね^^あったかいお料理、これからも楽しみにしています☆

satominさん

satominさん  2011/04/05 UP!
嬉しいコメント、ありがとうございました。我が家は3人家族で摂取量が少ないので、いつも小鍋で作っておりました。でも、またあの味を食べたいと思っても同じように出来ないことも発見しそれならばと、沢山作ってタッパー保存。でまた食べたいかと思ってもそうでもない。そういう我儘な私達家族のために、リサイクルは必要不可欠な作業となりつつあります。無駄にしてはいけませんものね。私も、ぶぅぶぅ丼のような味付け好きです。ラフティ美味しいですもんね。ちゃんと作ると脂抜きだけで疲れちゃいそうな工程なんですがこのように作ると同じ味に感激しますよね!

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑“ぶぅぶぅ丼” by mocoさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP