ぜったい便利♪しわ無し!ふっくら!水筒で作る黒豆(再投稿) レシピ

ぜったい便利♪しわ無し!ふっくら!水筒で作る黒豆(再投稿)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
以前はシャトルシェフで作っていた黒豆も、その年はキッチンをリフォームしてどこにあるかわからなかったので、同じ保温効果がある水筒で作ってから今は水筒で毎年作っています。作り方は以前書いたので同じです(笑...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b19848887)
  • 2023/12/30 UP!

他の黒豆のレシピ(9,271件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2023/12/30 UP!
こんにちは!黒豆さん。艶々ふっくら しわなしおいしそう。食べたい。つっかけ 方言じゃないんですね。30日。5%OFFAEONで お買い物ですか?明日 更新するのかな。良いお年を お迎えください。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ぜったい便利♪しわ無し!ふっくら!水筒で作る黒豆(再投稿) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP