素朴だけど癖になる!アレを使って♪ふっくらケーキみたいな~りんごのホットケーキ&びわ湖開き レシピ

素朴だけど癖になる!アレを使って♪ふっくらケーキみたいな~りんごのホットケーキ&びわ湖開き
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
家に早く食べなきゃと焦っていたりんごをバターで炒め、ホットケーキの上に乗せ焼いたらふっくら~素朴なんだけど何だかケーキのようで、すっかり家族で虜になりましたで、りんごを結局また買って何度も作って食べて...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19625838)
  • 2023/03/05 UP!

他のリンゴのレシピ(27,084件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑素朴だけど癖になる!アレを使って♪ふっくらケーキみたいな~りんごのホットケーキ&びわ湖開き by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP