生のにんじんが好きになる♪厚揚げ入りカレーマヨのコールスロー&エアコンが壊れた レシピ

生のにんじんが好きになる♪厚揚げ入りカレーマヨのコールスロー&エアコンが壊れた
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 42
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
キャベツもにんじんも美味しい~コールスロー♪厚揚げは糖質オフ食材なので積極的に使いたい。また食感もアクセント。カレー風味にして暑い夏にもぴったりなサラダ♪これにんじんが生なのがやけに美味しく感じますに...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19397413)
  • 2022/07/02 UP!

他のにんじんのレシピ(63,698件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/07/03 UP!
こんにちは!生のにんじん嫌いではないけど、余り食べる機会がないかもです。コールスローならですね、生のにんじんも 入ってますもんね。カレーマヨって最強ですよね。病みつきになる味わいです(≧∀≦)あたしは節電の為、部屋の灯は出来る限りOFFにしています。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑生のにんじんが好きになる♪厚揚げ入りカレーマヨのコールスロー&エアコンが壊れた by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP