材料2つ♪苺の果実丸ごと楽しめる練乳アイス&昭和レトロな製氷器の音♪ レシピ

材料2つ♪苺の果実丸ごと楽しめる練乳アイス&昭和レトロな製氷器の音♪
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
子供の頃、苺に練乳をかけて食べたりしました牛乳と砂糖をかけてスプーンの背で潰し食べたことも懐かしい。今は苺も甘くなったので砂糖をかけることは無いけれど、練乳はたまにかけて食べたくなる。こちらは苺の中に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1時間以上
  • 人数:4人分
  • (ID: b19348061)
  • 2022/05/13 UP!

他の苺のレシピ(11,684件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/05/14 UP!
まるくさんこんにちは!今日は、さんのあと、サンコンでした。笑いちごのくり抜きくり抜いた果肉はどうしたんだろー?これ常備しておくといつでも 苺が楽しめるのはいいですね(≧∀≦)

お返事: さんこん♪1・2・サンコンかな(笑)苺のくりぬきまとめて食べた(笑)そうそうこれ冷凍なのでいつでも作っておくと食べれて便利^^もうすぐ苺終わるもんね(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑材料2つ♪苺の果実丸ごと楽しめる練乳アイス&昭和レトロな製氷器の音♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP