簡単!100均の粒あんで『きざみ栗入りきんつば』&地元の桜 レシピ

簡単!100均の粒あんで『きざみ栗入りきんつば』&地元の桜
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 39
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら100均の粒あんで簡単に作れるきんつばです!薄皮がモッチリしていています熱々でも冷めても柔らかくいただけますきざみ栗入りもポイント!これ実は、甘栗なんです。ここに
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19312341)
  • 2022/04/08 UP!

他のあんのレシピ(588,806件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/04/09 UP!
マルクさんこんにちは♪栗粒がごろごろ甘栗には見えないですね。栗と粒あん好きにはたまらないきんつばですよね。ほんとおいしそうです(≧∀≦)お花見をしながら食べたいなぁ。

お返事: 黄色い栗を入れたかったけどお高いので甘栗(笑)意外にブランデーで美味しくなりました^^お花見あっと言う間に終わったね。マンション今年から桜の木を植えたので咲いていたらしい(←全く花を見ない私^^;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!100均の粒あんで『きざみ栗入りきんつば』&地元の桜 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP