これなら簡単!市販のパンで『ハムコーンマヨのちぎりチーズパン』&数字フェチ② レシピ

これなら簡単!市販のパンで『ハムコーンマヨのちぎりチーズパン』&数字フェチ②
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
市販のパンでちぎりパンを作りました。中身はみんな大好き~ハムとチーズとコーンマヨもちろん発酵もコネる作業も不要。使ったのはこれ!
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:1530
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19299661)
  • 2022/03/27 UP!

他のパンのレシピ(139,680件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/03/28 UP!
マルクさんこんにちは♪白い食卓ロールだからこそ作れるハムマヨのちぎりパンですね。焼き色ついてるロールパンでは作れない。ハムマヨチーズコーンテッパン!の組み合わせでおいしいけれど他に何かアレンジ出来るのかなぁ。例えば甘いバージョン、とか。

お返事: 白いパンだからこそ作れたね^^そうそうはじめは甘いパンにしようと思ったの。それこそアップルパンとか。でも配合の量や、アイシングなども考えると面倒になってきて(笑)また余ったら作ってみるかも^^ハムコーンは間違いないから、味付け不要なのでこれにしたよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑これなら簡単!市販のパンで『ハムコーンマヨのちぎりチーズパン』&数字フェチ② by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP