簡単!低糖質!オートミールのホワイトソースで『厚揚げのシーフードグラタン』&上沼さんからハート♪ レシピ

簡単!低糖質!オートミールのホワイトソースで『厚揚げのシーフードグラタン』&上沼さんからハート♪
この記事をお気に入りに追加する 11 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
オートミールのオーバーナイトオーツを毎日食べていますが、このとろみがホワイトソースになるのではないかな?と思って何度か試作していました^^マカロニの代わりに厚揚げ♪これを使えば低糖質になる!食べてみた...
ブログ記事を読む>>

他のグラタンのレシピ(25,877件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/03/06 UP!
マルクさんこんにちは♪先程はダイレクトメッセありがとうございました(≧∀≦)オーバーナイトオーツで作るホワイトグラタンほんとおいしそう(*≧∀≦*)カンパーニュと合わせて食べたいなぁ。上沼さんちゃんと見てくれてるんですね。読んでくれてると思うと嬉しさ倍速ですね。

お返事: いつもありがとう^^まだダイソーの食べれてないけど、買えてストックしておくと安心(笑)またお昼ご飯の1部にしよう^^オーバーナイトオーツのグラタン美味しくいただけたよ^^上沼さん嬉しいよ~~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑簡単!低糖質!オートミールのホワイトソースで『厚揚げのシーフードグラタン』&上沼さんからハート♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP