ミニコッペパンで『シャウエッセンのホットドッグ』作りました♪ レシピ

ミニコッペパンで『シャウエッセンのホットドッグ』作りました♪
この記事をお気に入りに追加する 5 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
いつも行くドラッグストアで、ヤマザキのミニコッペパンを見つけたので、ミニサイズのホットドッグを作りたくなりましたやはりソーセージはシャウエッセンしか勝たん♪って思うほど大好きなのでこれを挟みました底に...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19219191)
  • 2022/01/11 UP!

他のキャベツのレシピ(91,453件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2022/01/12 UP!
こんにちは!ミニホットドッグパン2、3個はペロリと食べれちゃいそうですね。シャウエッセン丸々一本のサイズ感のミニパンならも少し食べれるかな(//∇//)15個入ご家族で食べるとなるとあっとゆーまになくなってしまうんだろーなぁ。

お返事: マロンさんこんばんは^^ほんとほんと2~3個食べれちゃうね(笑)シャウエッセンのパッケージが変わるみたいね。絞りが無くなるので開けやすいかな^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ミニコッペパンで『シャウエッセンのホットドッグ』作りました♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP