ほっこり温まる♪コーンと卵の中華スープ レシピ

ほっこり温まる♪コーンと卵の中華スープ
この記事をお気に入りに追加する 8 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
今年もクリスマスが終わりましたが、年末に向けてまたお正月にもついつい食べ過ぎてしまう日が多くなりますね!今回は、コーン缶と卵で作る中華スープです♪とろみでほっこり心の中まで温かい気持ちになります材料の...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19202241)
  • 2021/12/26 UP!

他のコーンのレシピ(32,058件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/12/27 UP!
マルクさんこんにちは!今日も寒い寒い。コーンスープにたまごが入るとさらに栄養満点!で心も身体もほっこり温まりますよね。コーンスープ缶のイメージが強いけれどパックもあるんですね。今日も何か甘いもん食べられたんですか?

お返事: 紙パックの方が捨てやすいね。缶だと洗う手間あるから~!そしてお安い(笑)今朝も作ったよ^^甘いもん~最後のシュトレン食べる~悲しい。また焼こう(笑)朝はプリンパフェ半分、クリームインメロンパン残りを食べ、昼はヤマザキの生クリとカスタード入るチルドの半分食べた。食べっこどうぶつチョコの美味しかった^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ほっこり温まる♪コーンと卵の中華スープ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP