レンジで柔らか♪鶏もも肉で作るチキンハム&インスタの・・・ レシピ

レンジで柔らか♪鶏もも肉で作るチキンハム&インスタの・・・
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 31
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちらレンジで作る鶏もも肉で作るチキンハムです。鶏もも肉に粉チーズ、お好みのハーブ、白ワインを振り作るのでイタリアンなお味ですもちろんシンプルなお味でも作れます。私は10年ほど前にレシピブログさんのモ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19171638)
  • 2021/11/28 UP!

他の鶏のレシピ(189,710件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/11/29 UP!
マルクさんこんにちは♪鶏もも肉のハムおつまみアテサンドイッチの具サラダおべんとさんのおかず何にでも使えそうですね。レンジで作るとパサパサしそうですけどしっとりやわらかなのがいいですね(*≧∀≦*)Instagramマルクさんのコメント欄を見ればその変な(妙な)コメが見れるのかなぁ。

お返事: こんばんは^^頭痛でダウン気味^^;バファリン飲んだけどいまいち利かず(;;)鶏肉~そうそうしっとりなのがいいね^^あのインスタの多分消されていなければコメントは見れるかな?ほぼメッセージ場所なのでそれな見えないけど(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジで柔らか♪鶏もも肉で作るチキンハム&インスタの・・・ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP