まるでエビシューマイみたい!ふわふわ豆腐シューマイ&ナガシマファームの朝摘み苺のチーズケーキ レシピ

まるでエビシューマイみたい!ふわふわ豆腐シューマイ&ナガシマファームの朝摘み苺のチーズケーキ
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 40
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ふわふわな豆腐シューマイはブログ初期にも出しているお気に入りレシピ食べるとまるでエビシューマイみたいなんです(笑)私は蒸し器を使いますが、フライパンやレンジを使われてもお好みでいいと思います♪蒸すと火...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19169811)
  • 2021/11/26 UP!

他の豆腐のレシピ(103,216件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/11/27 UP!
マルクさんこんにちは♪豆乳、じゃない、豆腐しゅうまい昔、梅の花へ行った時に何回か食べたことがあります。おいしいですよね(≧∀≦)手作りの豆腐しゅうまいはなおさら、おいしいと思います。"まるでエビしゅうまい"気になります。お土産のいちごのチーズケーキおいしそう。食べてみたいです。

お返事: 梅の花~懐かしい!昔ママ友と何度か行ってその時に多分美味しくて自分でも作ったのが始まりだった気がする。そうそうブログ初期に作っているのはそのせいだわ多分^^基本チーズケーキは他の味が入らないのが好きだけど、なるほど~合うなと思いました^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑まるでエビシューマイみたい!ふわふわ豆腐シューマイ&ナガシマファームの朝摘み苺のチーズケーキ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP