USJ×スーパー・ニンテンドー・ワールドのレポ&禰豆子ポップコーンバケツ他お土産レポ

USJ×スーパー・ニンテンドー・ワールドのレポ&禰豆子ポップコーンバケツ他お土産レポ
この記事をお気に入りに追加する 2 おいしそう! 33
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
前回の続きで、ユニバーサルスタジオジャパンUSJ×鬼滅の刃の後に行ったスーパー・ニンテンドー・ワールドなどのレポですキャラクターたちもたくさん歩いています。キティちゃんも居ましたよ^^みなさん頭に付け...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19167443)
  • 2021/11/24 UP!

他のクリのレシピ(10,042件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/11/25 UP!
マルクサンコン、きゃーすみません。マルクさん、こんにちは♪記事に関連してるよでしてないかもですけど…………………ナムコランド限定鬼滅の刃のグッズがあるみたいですね。ご存じでしたらすみません。あと先日のCDTVNiziU出ていましたね。娘さんからのナガシマファームのお土産嬉しいですね(≧∀≦)

お返事: 1・2・マルクサンコンです♪(笑)楽しいの大好き^^ナムコ限定って言うのはゲーセンのかな。ゲーセンのもメルカリで売っているので買ったことある(笑)カウントTVは確か忘れた気がする^^;どれ録画したかしていないか?わからなくなっていて。動画で見落としは見ている。今はアルバム聞いている^^お土産は嬉しいね^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑USJ×スーパー・ニンテンドー・ワールドのレポ&禰豆子ポップコーンバケツ他お土産レポ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP