USJ×鬼滅の刃のコラボに行ってきました♪(禰豆子のポップコーンバケツが欲しくて)

USJ×鬼滅の刃のコラボに行ってきました♪(禰豆子のポップコーンバケツが欲しくて)
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
11月1日にユニバーサルスタジオUSJに初めて行ってきました!関西に住んでいるのにアトラクションにあまり乗れないので💦行く機会もなかったのですが、大好きなマリオがあるのでいつか行きたいなと思っていたら...
ブログ記事を読む>>

関連キーワード

  • (ID: b19165449)
  • 2021/11/22 UP!

他のもちのレシピ(36,618件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/11/23 UP!
マルクさんこんにちは♪今ひろちゃんのコメント見てふむふむとUSJと鬼滅の刃、何故?笑映画に関係があるんですかね。アトラクションに乗れなくても丸一日楽しめたみたいでよかったですね(≧∀≦)娘さんとわちゃちゃきゃっきゃしてるのが目に浮かびます。いいなぁ。

お返事: マロンさんこんばんは^^ほんとほんと、確か映画に関係するはずなのに(鬼滅の刃は映画もやっていたけど)マリオなんかも関係ないもんね、ディズニーのキャラクター以外ならなんでもいけそうだね(笑)思い出はあっと言う間に過ぎ去るなと(;;)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑USJ×鬼滅の刃のコラボに行ってきました♪(禰豆子のポップコーンバケツが欲しくて) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP