食パンで作る!サックサク♪ツナマヨ入りちくわスティック&夫の100均 レシピ

食パンで作る!サックサク♪ツナマヨ入りちくわスティック&夫の100均
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
お気に入りの、ちくわのツナマヨのスティック♪食べやすくついつい手が出るのでこれからの季節にフィンガーフードとして、またおつまみにも便利なのでいかがでしょうか?^^ツナマヨをちくわに挟み食パンで巻いて衣...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:5人以上分
  • (ID: b19154952)
  • 2021/11/12 UP!

他の食パンのレシピ(29,860件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/11/13 UP!
マルクさんこんにちは♪食パンで作る!さっくさくツナマヨ入りちくわの揚げパン揚げたて熱々をかぶりつきたい。火傷覚悟ですかね。ホントおいしそう(*≧∀≦*)コレ!節分の時期にレシピを出しても鬼棒みたいで良いかもしれませんね。

お返事: マロンさんこんばんは^^最近ますます熱々が好きでコーヒーでさえ上あごべろべろになる(笑)金棒もいいね^^節分もうすぐ?だね(笑)あっと言う間に来るもんね。今クロワッサン食べてる。糖質オフのパスコの^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑食パンで作る!サックサク♪ツナマヨ入りちくわスティック&夫の100均 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP