レンジでふっくら♪しっとり『レーズンたまご蒸しパン』&真夜中の電話 レシピ

レンジでふっくら♪しっとり『レーズンたまご蒸しパン』&真夜中の電話
この記事をお気に入りに追加する 6 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
レンジでレーズン入り蒸しパンを作りました♪ふっくらしっとり作れます。熱々を食べたい薄力粉を使って作ったので癖のない飽きの来ない味ですついつい、手が止まらなくむしりながら食べてしまう蒸しパンとは、我が家...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b19092676)
  • 2021/09/17 UP!

他のパンのレシピ(139,559件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/18 UP!
まるくさんこんばんは☆レーズンたまご蒸しパンホントふんわりしっとりしていておいしそう(*≧∀≦*)癒し系パンですね。レーズンをほじくりたくなるのは……… アタシだけ?台風大丈夫でしたか?

お返事: 台風今回全く?って言うか台風が来てるの知らなかった^^;和歌山は少し被害あったのでは?大丈夫だった?って今更^^;レーズンほじくる?わはは~これは初めて聞いたよ^^スイカの種はほじくりたくなるよ(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑レンジでふっくら♪しっとり『レーズンたまご蒸しパン』&真夜中の電話 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP