キャベツとハムのからしマヨネーズ和え&7ミリとドラゴン桜 レシピ

キャベツとハムのからしマヨネーズ和え&7ミリとドラゴン桜
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
ピリッとした辛さが癖になる、からしマヨネーズをキャベツとハムで和えました。さっぱり食べれるので、揚げ物の添え物にも便利です以前、マスタードマヨネーズのサラダを作りましたが、その時にどちらにしようか迷い...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19090276)
  • 2021/09/15 UP!

他のキャベツのレシピ(91,549件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/16 UP!
マルクさんこんばんは☆今日から単発で仕事へ行ってきたんですけど慣れないコトをひとりで任せられてしまい誰にも聴くことが出来ずトホホです。キャベツとハムの辛子マヨとパンがあれば………… どこでもドアがあれば、マルクさんの作ったサラダお裾分けしてもらいたい。もちろん、お金はお支払いしますよ(≧∀≦)

お返事: 単発でお仕事だったの?慣れないとそれは嫌だね(;;)聞けないのが苦痛だね。慣れたとこは慣れたとこで嫌な事もあるけどね^^;どこでもドア~~来て来て^^サラダなど食べてね^^お金はもちろんノンノンだよ(@^ー^@)逆に食べて貰い私がお金払わないとあかんわ^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キャベツとハムのからしマヨネーズ和え&7ミリとドラゴン桜 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP