ご飯がすすむ♪豚肉とキノコの梅シソ照り焼き&嫉妬 レシピ

ご飯がすすむ♪豚肉とキノコの梅シソ照り焼き&嫉妬
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
秋になるとお米が美味しい季節ですね!こちらは豚肉に梅肉チューブを入れた照り焼きにしました。仕上げに乗せた青シソと一緒に食べると、さっぱりしてご飯が進みます梅の酸味が爽やかです今回便利な梅肉チューブを使...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:3人分
  • (ID: b19083503)
  • 2021/09/09 UP!

他の梅のレシピ(37,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/09/10 UP!
マルクさんこんばんは☆豚肉とキノコの梅シソ照り焼きご飯の上にのっけてのっけ丼にしてもよさそうですね。学生さん、育ち盛りのお子様にもってこいです。ひろちゃんが言ってたけどきのこ料理コンテストに出品してみてもいいのでは?嫉妬………もし嫉妬することがあったとしても、口には出さないかな。

お返事: そうそう丼にしようかと迷い、1品にしたの。キノココンテスト~でもこれ豚肉がメインだから無理かなと^^;キノコは昨年インスタの方で賞を頂いたのでもういいかな~ありがとう^^嫉妬~昔はよくしたけど今はほんと無くなったというか無になりつつある(笑)口に出さないのが正解だよね!^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑ご飯がすすむ♪豚肉とキノコの梅シソ照り焼き&嫉妬 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP