市販のアレを使えば簡単!寒天ジュエリー✨(夏の海の贈り物) レシピ

市販のアレを使えば簡単!寒天ジュエリー✨(夏の海の贈り物)
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 36
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
こちら、食べやすいミニサイズのゼリー♪市販のアレを使えば簡単に作れます雲一つない青い空!その下にどこまでも広がる水色の海。波打ち際に浮かぶキラキラジュエリーのように輝くものは、
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:5分未満
  • 人数:5人以上分

関連キーワード

  • (ID: b19040700)
  • 2021/08/01 UP!

他の寒天のレシピ(6,538件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/08/02 UP!
まるくさんこんにちは♪♪♪これ!インスタ映えしてました(*≧∀≦*)キラキラ市販のゼリーを使えば色んな色(味)が楽しめますね。周りの寒天ゼリーがちゅるんとやわらかいのが個人的には嬉しいです。今日も暑いですね。クールダウンしてくださいネ!

お返事: 毎日暑いね。温度はマシだったけど湿度が高かった気がする。寒天柔らかめが美味しいね^^キラキラ夏もあっと言う間に終わるね(;;)明日はいつもの病院行こうかな。また休みが続くもんね。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑市販のアレを使えば簡単!寒天ジュエリー✨(夏の海の贈り物) by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP