さっぱり副菜♪大根とハムのサラダ&NiziUグッズを集め中♪ レシピ

さっぱり副菜♪大根とハムのサラダ&NiziUグッズを集め中♪
この記事をお気に入りに追加する 4 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
シンプルな大根とハムのサラダ。大根に塩を振り水気を切ったらハムと合わせ簡単ドレッシングで和えるだけ。さっぱり食べれるから一人で全部食べたくなる(笑)
ブログ記事を読む>>
  • 人数:4人分
  • (ID: b19027799)
  • 2021/07/20 UP!

他の大根のレシピ(90,835件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/07/21 UP!
こんにちは!大根とハムのサラダさっぱり副菜ですね、暑くなると酸味のあるものが食べたくなりますね。この合わせだれ大根→玉ねぎでもおいしそう。調味料の分量・比率は変わるかな。アタシは10月20日発売予定の続・40周年記念アルバム『SEIKO MATSUDA 2021』が気になっています。

お返事: マロンさんこんばんは^^玉ねぎも大好き~配合はほぼ同じだと思う^^新玉ねぎのある季節ならオッケーだと思う。え?聖子さんのアルバム知らなかった。見てみよう^^私は来年3月発売のJYP新グループ誰かも発表無しの限定アルバムを今日まで予約なので買ってしまった(笑)

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑さっぱり副菜♪大根とハムのサラダ&NiziUグッズを集め中♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP