コストコの万能調味料『ガーリックシーズニング』でチキンソテー&コストコで購入品♪ レシピ

コストコの万能調味料『ガーリックシーズニング』でチキンソテー&コストコで購入品♪
この記事をお気に入りに追加する 3 おいしそう! 38
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
久々にコストコの記事です。コストコは遠いので既に会員は脱退しています(;;)ところがある日、娘が学校の友達の家に泊まりに行き、コストコに連れて貰うから、欲しいのあったら言ってと言われた。でも既に何があ...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:2人分
  • (ID: b19001267)
  • 2021/06/27 UP!

他のパンのレシピ(139,701件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/06/29 UP!
マルクさんこんばんは(о´∀`о)新記事投稿あるかな、思い、投稿待ってましたが、今日は無さそうですね。かき氷ネタ、間に合わなかったのかなぁ。今、ちゃちゃいれマンデーで京都を特集しているので観ていまーす。たまき亭のパンとか、ね。

お返事: この日は記事間に合わず^^;メロンソーダーの記事がライン配信あったので記事投稿いいかと思った(笑)ちゃちゃいれマンデー見たことあると思う~~けど多分この日娘がTV見ていて私は見ていないかも。見たかった♪

マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/06/28 UP!
まるくそん、さん、です。こんばんは☆チキンソテーふっくら肉厚でおいしそう(*≧∀≦*)チキンラバー同盟たまりません!ロシェ48個は圧巻ですね。1日1個食べたとしても1ヶ月以上は保ちますもんね。1個で済まないとは思いますが。笑コストコ、一度は行ってみたいなぁ。

お返事: 溜めてごめんね(;;)ロシェ毎日1個食べてる^^他にもチョコ食べるからダメだね^^;今、コーヒークリームのシュークリームとエッセルのゴールデンパイン半分食べた(笑)お昼ご飯です^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑コストコの万能調味料『ガーリックシーズニング』でチキンソテー&コストコで購入品♪ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP