うつわが選べる♪cafeゆうでカフェラテアート&ケーキ【大阪カフェ巡り】

うつわが選べる♪cafeゆうでカフェラテアート&ケーキ【大阪カフェ巡り】
この記事をお気に入りに追加する おいしそう! 34
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
先日娘の学校の用事で大阪に付き添いがあり、1年半ぶりに大阪へ行きました。どうせならと大阪のカフェ巡りがしたいな~と前日の夜にネットを見て探しました!こちらうつわを自分で選んで飲めるんですよ!『うつわc...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18993146)
  • 2021/06/20 UP!

他のカフェラテのレシピ(507件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/06/21 UP!
まるくさんこんにちは(●´ω`●)うつわかふぇゆうのサイト見てきました梅と甘酢チキンのタルタルサンドとかサンドイッチ類もおいしそうですね(≧∀≦)ディナーセットもありましたね。器を見るだけでも楽しそうです。ホッと癒される空間の素敵なカフェですね。

お返事: サンドイッチも美味しそうであのサンドを入れた器がまた素敵やね^^陶芸行きたいけど、大阪なかなか交通費かかるから体験くらいかな?習いたいわ(笑)カフェ巡り記事また書きたい!!(レシピ考えなくていいから楽(笑))

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑うつわが選べる♪cafeゆうでカフェラテアート&ケーキ【大阪カフェ巡り】 by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP