キッチンの収納に大活躍!セリアの収納保存容器ほかRoomclip記事に掲載&新しいスマホ

キッチンの収納に大活躍!セリアの収納保存容器ほかRoomclip記事に掲載&新しいスマホ
この記事をお気に入りに追加する 1 おいしそう! 29
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
Roomclipのサイトで『キッチンの収納で大活躍!100均セリアのオススメ「保存容器」10選☆』に『セリアのフタが立つ!自立できるフードパックで食品を使いやすく収納♪』をRoomclip magの記...
ブログ記事を読む>>
  • (ID: b18931278)
  • 2021/04/30 UP!
コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/05/01 UP!
マルクさんこんにちは♪♪♪今日はあれやこれやすることがあって1日経つのが早かった。さすがゴールデンウィーク行く場所、行ける場所も限られてきますものね。DAISOセリア100均とは思えない、見えないセンスのあるナイス!な商品を見つけるのがお得意のマルクさん参考になります。北欧風のお揃いの食器少しかけてしまいとほほです。

お返事: マロンさんこんばんは^^GWも終わりだね。マロンさんはお仕事だったんだね。お疲れ様!今日探していたテーブルを買ってしまった!お高いけど、カードポイントで買ったと思えばね。GWは毎日出ていたかな。やっと明日から通常モード?北欧風のかけたの?ありゃ(;;)悲しいです。

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑キッチンの収納に大活躍!セリアの収納保存容器ほかRoomclip記事に掲載&新しいスマホ by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP