大根と豚ひき肉の山椒香る♪炒めもの レシピ

大根と豚ひき肉の山椒香る♪炒めもの
この記事をお気に入りに追加する 9 おいしそう! 37
桃咲マルクさん
桃咲マルクさん
フライパンで大根と豚ひき肉をニンニクやオイスタソースで炒めました。シャキシャキ食感と、仕上げにかける山椒の香りが楽しめます白ご飯が進みます(笑)お酒のアテにもいいかもお弁当のおかずに入れることがありま...
ブログ記事を読む>>
  • 調理時間:515
  • 人数:4人分
  • (ID: b18914279)
  • 2021/04/16 UP!

他の大根のレシピ(90,817件)

コメントを書くにはログインが必要です。ログインする>>
マロンまろんさん

マロンまろんさん  2021/04/17 UP!
まるくさんこんばんは☆大根と豚ひき肉の山椒香る炒めもの餃子のよなにおいはするけれど、山椒づかいでやっぱり"和"ですね。しまりますね。今はご飯食べないけれど、食べていた頃ならこのおかずがあるとご飯がもりもり食べそう。アタシはメルカリしたことありませーん。

お返事: 和が最近多く、器も和の渋いのが好きで集めている^^山椒は100均で売っていない~お高いんだよね^^;でも好き^^メルカリ娘なんて毎日届く(笑)欲しいのは探すとお安いよ~^^

もっと見る>>スペシャル企画
もっと見る>> 連載:人気ブロガーさんのレシピと暮らし
HOT TOPICS

↑大根と豚ひき肉の山椒香る♪炒めもの by 桃咲マルクさん | レシピブログ - 料理ブログのレシピ満載!TOP